由夢ちゃんの紹介状

プロフィール

Author:けいちゃん
とにかくいろんな道を究めたい!
そんな管理人の自己満ブログです

skype:yumeyumeyume1219

twitter:Kein1219

mixi:サクラユメミク

メッセージにブログを見ましたと一言書いていただけるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
広告
↓クリックお願いします↓



記事を読んだらクリックお願いです

僕の愛車を紹介します





じゃじゃーーーんヾ(*´∀`*)ノ

初号機のWilier Bassanoです。

紹介が遅れましたが2011.10.02に僕のところにやってきました。


旅行用に荷物も多少積めるように

クロスバイクにしてみました。

憧れのドロップハンドルのついているものは

とりあえずあきらめました

ドロップハンドル化についてはちょっと考え中です

もしかしたらロードも買うかもね!


今年の夏は南ドイツかオランダ

それか故郷であるイギリスに連れてい行こうとかんがえております

ミスって写真を黄ばめてしまいましたが純白ですw

穢れをしらない白です^^

ヨーロッパに行きたがっているようなので

努力してつれていきますかな


そういえば旅行レポかいていなかったね:;
記事を読んだらクリックお願いです

4月27日発売です!


そういえばもうすぐD.C.IIIが発売ですね!

前年齢対象じゃなかったかな

これでみんなもプレイしやすいね!!

D.C.III オフィシャルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/index.html

気になる人は一緒に買ってかたらいましょうぞw



記事を読んだらクリックお願いです

やってまいりました!

ことしも怒濤のお勉強タイム(>_<)

ぷるぷるぷるぷる

めっちゃつかれるんだよね、

灰になってるのを見かけたら

優しくしてね!笑
記事を読んだらクリックお願いです

亀戸ー

適当にラーメン(^-^)



お腹いっぱいでのこすとこだった!


次の授業まで

亀戸で時間つぶさないといけないのに

とくにすることがない!

しかも眠い!!

今日多分2時間くらい眠れたんだろうけど

寝た記憶ないし

ずっと起きてたような気もしてる笑


9時までもつかなー

今日は家にかえったらすぐにねる

すぐに!!!


そして明日は普通におきて

時の呪縛から開放されるのだ笑


時間までスタバで読書するかな(;´Д`A
記事を読んだらクリックお願いです

おはよ!

時差ぼけという名の何かだ!

コメントくれた人ありがとう( *`ω´)

この場を借りて。

おさむくん>>お土産話きいてくださいな!!どっか遊びにいきませう(>_<)ゴルフしてみたいかも(^-^)それか、どっか旅行行こう!!修学旅行♩


ちひろさん>>こちらこそ恐れ多くもザキさんと仲良くさせてもらってます(^-^)笑 英語ペラペラなんだってね!うらやましいよ(;´Д`A こんどみんなでディズニー行きません?笑
記事を読んだらクリックお願いです

